--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/22 (Sat) 081122 Sat 眠たい
 応援三日目。
 9時までに出勤。10分前ぐらいに着いた。9時から朝礼、10時にオープン。今日もずっと集中レジ。足が疲れる。あと、仕事の内容が単純なので、時間の流れが遅く感じるのも残念。店ならいつの間にか夕方になるのに、こっちじゃあ気が付いても昼過ぎぐらいなんだもの。

 仕事が終わってから、きむやしげしげやどきくんやたんまんと一緒にご飯を食べに行った。本当は飲むつもりだったけど、思い出してみれば今日は土曜で、どの店も人がいっぱいだったので、ガストで済ませた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1223-0375cf50

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

