--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/23 (Sun) 081123 Sun 6ヶ月目とスタート
 応援四日目。
 だんだんと、廿日市店の中が見えてきた。やっぱり、できる人間って、ほんの一握りしかいないのだと再認識。ただ、なぜか、どんなところにも、「なぜこんなところに?」と思えるほどできる人間がいるのも事実。世界は不思議なバランスの上で回っているらしい。自分は、一握りのできる人間にも、その他大勢にもなりたくない。それらを遠くから眺める傍観者でありたい。

 今日で6ヶ月。半年。結局これが長いのか短いのかよくわからないのだけれど、じりじりと歩み寄りながら、一つ、結論を形にした。ずいぶんと時間がかかった。この答え自体は結構前からわかっていたのだけれど、とにかくぎりぎりまで安牌をきり続ける自分なので、もう冬である。タクシーに乗って帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1224-5b228552

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

