--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/24 (Mon) 081124 Tue スタートのための終わり
 応援五日目。連勤にして九日目。なかなかにしてハード。
 レジは本当にすごく疲れるのだけれど、ちょっとさぼりに裏に逃げようかと思ってまわりを見渡すと、既にみんな逃げてしまっていて、ここで離れたら確実にレジが詰まるので、逃げ切れない。いつだってそう。時は大概にして既に遅し。

 始めるまでにすごく時間を使ってしまう分、走り始めたら猪突猛進。電話とメールで終わらせた。それでいてこの心境にある自分には一寸の嫌悪を覚えるが、仕方のないことである。やっぱりタクシーで帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1225-0684ea27

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

