--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/25 (Tue) 081125 Tue 今月の給料は少なめ
 お休み。今日は25日。前回休んだのが、15日。……あれ?w まあ、いいけど。
 10時過ぎに、電話で目が覚めた。内容は、お仕事関連。自分のミスなのでなにも文句は言えない。明日店で謝っとこう。もう一眠りして、11時過ぎに起きて、シャワーを浴びて朝昼兼用のご飯を食べて、しばらくしたのち家を出た。

 市内でまずはお金をおろし、ロフトやシャレオのチャオパニックに行ってお買いものをした。というのも、明日はきむの誕生日で、せっかく廿日市に応援に来ているのだから、とぴっころが祝いたいらしく、でも、ぴっころの次の休みは27日だから、今日が休みの自分が買い出し隊長に任命されたというわけ。まあ、いいけど。

 買い物をして帰る途中、nさんから電話があった。なにやらs本が本気で辞める方向で動いているらしく、説得大会を開くから20時に店に来い、とのこと。
 断る理由がなかったので店に行ってみたが、そこでびっくり。店で話をするだけかと思っていたのに、肝心のs本は休みだから呼び出して、しかも大会はどこかの店に行くのだとか。いや、無理無理。それは無理。まったくもってバス代の無駄になったが、それでも不参加の意を表明した。話をするだけならいいが、飯はまずい。時間がかかる。

 五日市駅に戻り、仕事終りのぴっころと合流。プレゼントを託して、他の同期たちから集めたメッセージをバースデイカードに書き込んで、話をしてさようなら。終電がなくなったので、タクシーで帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1226-a9552087

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

