--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/01 (Mon) 081201 Mon 家から一歩も外に出ず
 今日から12月。なのに、初っ端の二日が連休w 今月公休8回しかないのに、その2回が既に消費されるw なんというシフト。

 そんな連休の初日は、ひぐらしを見ることで浪費した。皆殺し編全部と祭囃し編を数話。皆殺し熱いねえ。この、今までの全てのバッドエンドがあって初めて得られるカタルシス。そしてそれすらをもやすやすと打ち壊していく圧倒的なまでの強さのラスボス。まさに皆殺し。これまで何度も殺しあってしまったみんなが手を取り合って団結し、そしてみんな死ぬ。まさに皆殺し。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1232-06a6c603

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

