--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/06 (Sat) 081206 Sat ポジティビティビティビティビ
 朝、玄関のドアを開けると、雪が舞っていた。びっくりした。しかし、若干寝坊気味だったので、あまり見入ることもできず、チャリで駆け降りた。こう寒いと、自分の息でメガネが曇るから困る。
 店に着くと、右足が地面から離れようとしない。いつの間にかガムを踏んでいた。びっくりした。しかし、仕事用の靴なので、あまり気にすることもなく、ほったらかしにした。自分は、ガムを踏んだときは、その事実に悔いることなく、足元ばかりを見ず、ガムに気付かないほど前を向いて歩んでいる自分を褒め称える。この点においては、なかなかのポジティビスト(誤用)である。ただし、自分は、滅多にガムを踏まない。大概下を向いて歩いている証拠である。

 仕事が終わってから、少し時間を潰して、ぴっころと合流して、ガストで晩ご飯を食べた。家まで送って、タクシーで帰った。運転手のおじさんに「草津までお願いします」と言うと、「え? 楽々園?」と聞き返された。どんだけだ。

comment

今日の日記はわろたwww
パソコン欲しいねん
2008/12/07 04:04 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
なにやらウルトラモバイルが集中販売アイテムからはずれているようで、売れ売れ言われんくなったw まあ欲しいのあったら言いんちゃい。
2008/12/07 23:47 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1237-baf0d00d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

