--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/10 (Wed) 081210 Wed 気弱なヤンキー
 5連勤最終日。なぜ応援なら余裕で二桁連勤いけるのに、自分の店じゃあこんなにも辛いのか。答えは、環境が悪いから。まぁちがいない。

 昨日も今日も、接客といった接客なんてせず、作業中心。少しずつ売り場が綺麗になっていく。あと、今日はITのメンバー6人だったのだけれど、1人が電話当番、2人が早帰り、もう1人が20時即あがりで、お客さんいないとはいえ、t本リーダーと二人っきりになった。そのt本リーダーも途中でどっか行くし、最終的には自分一人でITコーナーの締め。いいのかこんなんで。

 五日市駅でぴっころが帰ってくるのを待って、ガストでご飯を食べ、お話をしたりして、さようなら。それからコンビニでしばし雑誌を立ち読み、今日はおーくぼに迎えに来てもらって帰った。いやあ、助かる助かる。車欲しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1241-98cd261a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

