--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/11 (Thu) 081211 Thu 卒論の大変さを知らない子どもたち
 11時まで寝た。こんなにしっかり、気の済むまで眠ったのは、すごく久しぶりな気がする。起きたのは、あっくんの電話があったから。うとうとと準備をして、出発。

 あっくんちの裏のセブンでお昼ご飯や雑誌を買い、あっくん宅へ。食べ、飲み、読み、卒論の邪魔をした。夜は、二人で晩ご飯。お肉を食べに行った。就職してから、肉の大切さに気付けるようになった。肉を食わないと、仕事ができない。これまでどれだけ楽をして生きてきたのかがわかる。

 あっくんとさようならをしてから、五日市に行って、仕事帰りのぴっころと合流。晩ご飯を食べるところを観察して、しばらくお話をしてさようなら。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1242-b696d182

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

