--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/17 (Wed) 081217 Wed Macなおれおしゃれ的な
 起きたらびっくり。9時だった。なんとか遅刻はせずに済んだが、少し反省。連勤のときは、ちゃんと睡眠を取らないといけない。

 仕事は、お暇。毎日こうだったらいいのに。土日なんてなければいいのに。仕事の合間に昨日買ったMacをリカバリして設定していじっていた。

 仕事が終わってから、ぴっころとは会わずに、直帰。Macをいじりたい気持ち半分、会うとまた睡眠時間がなくなるの半分。会いたくないわけではないけれど。
 帰ってから、Macいじり。環境設定とネット設定とプリンタ設定は終えた。あとはsafariでネットをしつつ、家にあるCDから音楽をiTunesに取り込み。徐々に覚えていこう。まずはショートカットキーを勉強して、操作に慣れるところから。

comment

サファリより火狐ですよ。
2008/12/20 14:03 | URL | F@w8 [ 編集 ]

>>f
もちろん、おれは大学の頃から火狐使い。
Macでもいずれは例外にあらず。
ただ、やっぱり、基本のものはある程度使えるようになりたいじゃない。
2008/12/20 21:52 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1248-7f65e76a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

