--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/18 (Thu) 081218 Thu イクラのパスタ
 寝坊気味になることはなかったけど、家で朝ご飯を食べる気にならなかったので、さっさか家を出た。店の近くのコンビニに着くころには少しお腹が空くので、ピザまんを買って食べながら出勤した。

 お仕事はやっぱりお暇。でも、閉店後に、ポップの貼り替えが待ち受けていたので、店を出たのは21時過ぎ。あー疲れた。
 店を出てから、ココスに行って、ぴっころやるいちゃんや直さんと晩ご飯。明日が休み、って状況は、すごく良い。気持ちに余裕がもてる。今日が終わっても居座り、最後は直さんの車で送ってもらった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1249-f09b8e04

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

