--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/19 (Fri) 081219 Fri u野リーダーにばれた
 5日ぶりの休み。そして、今日は、ぴっころも休み。ちゃんと朝に起きて、シャワー浴びて家出て、10時ぐらいにぴっころ宅到着。これまでずっと、部屋が汚いから掃除するまで入れん、と言われ続けてきたが、とうとう片付け終わったらしく、やっと入れてくれた。

 お昼ご飯を食べに抜けだしたりもしたが、ほとんどぴっころの部屋で過ごした。晩ご飯は、リビングでご両親とも一緒にごちそうになり、楽しくおいしくいただいた。22時ぐらいにさようならをして帰り、明日は当番なので、いつもより早く就寝。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1250-ebd09f0c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

