--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/24 (Wed) 081224 Wed つけるものと巻くもの
 相変わらずお客さん少ないのに忙しい。なぜなら、電話がひっきりなしだから。どの電話も、年賀状作成ソフトの使い方、インクの在庫、プリンターの使い方などの年賀状関連。大変だあ。でも、なぜか売り上げは40万を超えた。ここ最近、連日売り上げ30万超えが毎日。一体自分はなにを売っているのだろう……。

 u野リーダーが朝からお客さんのとこに配達に行くことになったので、当番を代わることになった。朝早くに行って当番業務をし、夜も当番があるので早帰りなんてできない。まあ、代わりにu野リーダーが土曜の当番をやってくれるので、ありがたい話っちゃあありがたい。

 仕事が終わってから、今日が休みのぴっころの家に行った。晩ご飯をごちそうになって、あとはお部屋でだらだら。と、思っていると、なんとまあ、プレゼント貰えた。まったくもって予想だにしておらず、びっくり。いい話だ。自分は、特になにもあげてない。用意する時間もない。言い訳だ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1255-e2e33205

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

