--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/26 (Fri) 081226 Fri パスタ多すぎ
 まあまあな目覚めで、まあまあな仕事内容で、まあまあな売り上げ。今日は作業がメインだったような気がする。残業時間の関係で早帰りとなったが、今日はk計さん主催の飲みがあるので、事務所で作業をして閉店を待った。それから数人で会場まで行き、飲み開始。3時間ぐらい飲んだ。今日は飲まされはせず、自分のペースで飲めたが、全体的に話のジャンルが下の方へ下の方へと流れていっていた。今までの店の飲みにはない傾向。

 明後日の日曜日に、また廿日市へ応援に行くことになったらしい。詳細は明日わかる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1257-a47f91a5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

