fc2ブログ
2006/01/15 (Sun) mang-ang。
ひまーだったんでテンプレート変更してみました。シンプルなやつ。
画像はっつけたら線と文がずれるんがちょと気になりますけど、嫌いじゃないですね。

本日はどこも行かずちっくらテスト勉強なるものをしてみました。珍しいです。
こっちに戻ってきてから、見たい時以外はテレビを切るようにしてるんで、静かなのんびりした時間を過ごせたような気がします。
ちゃんとお昼ご飯も作って、人間らしい生活も送れてます。

たけくまメモ
ここで紹介されてる漫画(イカじゃないほう)が結構面白いなと思いました。自分にはないものを持ってる人が作ったんだなぁと思います。
イカの漫画はイカの漫画でイカしてイカれた漫画なんで読んでみると面白いかもしれませんね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/126-23ad2c1a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら