--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/02 (Fri) 090102 Fri ようこそ
 新年二日目。今日からもう10時オープンなので9時には出社。準備をしているうちにもう開店。それにしても、声が出ない。先日ひいたっぽい風邪がどんどん悪化している。とは言っても、熱もなければだるくも痛くもなく、ただただ声が出ない。意味がわからない。挨拶しても接客しても、自分で自分に嫌悪感を覚えるだけ。そんなこんなと、お客さんがあまりにも少ないのにITメンバーほぼフル出勤だったのが相俟って、昼ぐらいに、u野リーダーに「帰ってくれ」と頼まれた。仕方がないので、月末の公休を振り替えて、今日はお休みということにした。

 帰ってお昼ご飯を食べてから、お部屋のお片づけ。床に散乱しているものを捨てたり棚に入れたり冷蔵庫に入れたりして、すっきりした。そんな自分に触発されてか、母親も玄関~廊下、及びトイレを掃除しだして、すっきりした。やればできる。

 21時に広島駅に到着するfを迎えに行った。そのまま街に出て晩ご飯。彼にあのねばねばそうめんのうまさを教えてくれようかと思ったが、行ってみると5日までお休みだとか。してやられた。悔しかったので、この前きむたちと行った自然薯のお店行ったった。おいしく満腹。

 帰宅し、遊んだ。fのパソコンを手動で無線に繋いだり、DSのカービィを協力プレイしたり。最近てんでゲームが長続きしないけれど、やっぱり、誰かと一緒にしたら楽しいもんだ。朝方になってfが眠りだしたので、シャワーを浴びて自分も寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1264-b0805c5a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

