--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/05 (Mon) 090105 Mon 誰が変わったのか
 昨日、当番でチェーンを閉めて帰ったのだが、気が付けばポッケにチェーンの鍵が入っていた。そのせいで、今日は当番じゃあないのに、当番よりも早く出勤して鍵を所定の位置に戻すはめに。残念だ。

 昨日までの賑わいが嘘かのようにお客さんが少なかった。超がらんがらんで拍子抜け。時間の流れがすごく遅く、何度も「ああ、まだこんな時間か」と思わされた。

 仕事が終わってから、ぴっころ宅。ぴっころ今日は早帰りなので、珍しく待たせた。晩ご飯をいただいて、部屋でぴっころが新しく買ったパソコンやルーターを見た。
 今日は、終電を逃さないようにした。そして、そのまま西広島まで行き、たくみんの車に乗車。昨日、あっくんに電話で体操部鍋会に誘われたのだ。

 なぜそんな遅くから、もう鍋なんて残骸しか残ってないのに参加したのかというと、あの子がいるから。あの子には、ずいぶんと迷惑をかけた。終わってからも未練たらたらで、その優しさに付け入って甘え放題で、本当に悪いことをした。なので、ちょうど広島に帰っているあの子がいるこの機会に、ちゃんとお礼と、謝罪と、お別れを言うつもりで参加したわけ。
 しかし、実際に会うと、そんなの全部飛んでった。どうでもよくなってしまった。たぶん、この瞬間に、自分はやっと次へ進めたのだと思う。
 なにも行動はしてないが、用事も済んだので、のりのりが帰るタイミングに合わせて帰った。

 さて、明日から2連休だ。

comment

ぴっころは大学のときの閣下と同じポジションなのだな。
2009/01/06 20:53 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
そんな、毎晩地球を守るほどのもんじゃあないですよ。
2009/01/08 01:50 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1267-44ea7e22

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

