--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/07 (Wed) 090107 Wed 社会人の旅の終わり方
 8時前に起きた。雨。朝ご飯をいただき、再度部屋の風呂に入って、11時にチェックアウト。良い旅館だった。またいつか来れるといいな。

 帰りもナビの助けを借りてスムーズな帰宅。途中下松でお昼ご飯を食べつつ店へのお土産を買った。
 広島に帰ってからは、まず自分の家に寄って荷物をおろし部屋でしばらくくつろいで、次はぴっころ宅で荷物をおろし、給油して車返却。レンタカー屋さんが近くで助かる。

 いつものガストで晩ご飯を食べ、再度ぴっころ宅。のんびりしていたら眠ってしまった。気が付けば24時過ぎ。タクシーで帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1269-8186c6bf

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

