--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/16 (Fri) 090116 Fri だからこそ嘆かわしい
 遊びに行った先はJJで、久しぶりにビリヤードをしたりダーツをしたり、運動もできた。5時前まで遊んで、家まで送ってもらい、シャワーを浴びて寝たのが6時前。いやあ、楽しんだ。

 起きたら14時前。別れる前にえびと、6時に寝て午前中に起きるのはせっかくの休みなのに体力回復できんけんだめ、かと言ってずっと寝続けるのはせっかくの休みがもったいないけんだめ、間を取って14時に起きれたら完璧じゃ、と話をしていたため、少しばかり面白かった。
 1月ももう半分終わっている今になってぜんざいを食べて、それから家電アドバイザーの受験料の払い込みをしに郵便局まで行き、済んだらすぐ帰宅。夕方まで昼寝をして、起きてからもだらだら。

 今日は、東京で、中学校の同級生たちが飲みをする日。その中の一人、うぇだがスーパーモバイル(モバイルよりはウルトラモバイル寄りではあるが、ウルトラモバイルにはなりきれてないのでスーパーモバイル)を持って行っていたので、ウェブカメラのついているMacBookを使ってスカイプでのテレビ電話をしてみた。向こうはイーモバイルでの接続だったが、途中で途切れることもなく、想像以上に快適に使えた。世の中はすごいことになっている。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1278-4349cd67

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

