--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/17 (Sat) 090117 Sat 車欲しい
 昨夜、日記を早めに描き終え、だらだらと夜を更かしていたら、ソニーの勉強会を終えたぴっころから連絡があったので、母親の車をかっぱらって迎えに行き、既にお互い晩ご飯は食べていたものの、コイン通りのココスへ行って間食をした。家まで送り、宅前でしばらくお話をして、さようなら。

 帰って寝て、起きたら8時寸前。今日は土曜日なので9時30分から。急いで支度をして家を出た。車通勤ならまだまだ余裕たっぷりなのに。くそう。
 お仕事はぼちぼち。パソコン売れない=インセ取れない、なのであとが怖いが、テレビや冷蔵庫が売れた。冷蔵庫を買ってくれたのは、母親の知り合いの方で、あれよあれよと15万弱のものに決まった。生活家電のなんと接客しやすいことか。必要だから買う、これは強い。

 何気に残業が溜まってきていたので、早帰りを貰った。存外計画的。うまくいって満足。と言うのも、今日はぴっころがお休みなので、自分が終わり次第合流できるわけ。ぴっころ宅へお邪魔して晩ご飯をご馳走になって、部屋でだらだら。あまりにもだらけたせいか、二人で意識を飛ばしてしまい、気付けば日付変更。あたふたとタクシーに乗って帰った。

comment

you車買っちゃいなよ
2009/01/18 02:50 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
車はね、母親のお下がりを貰うのでそれまで我慢なのですよ。
2009/01/20 02:35 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1279-ed319504

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

