--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/21 (Wed) 090121 Wed 星矢と承太郎
 起きたのが8時20分ぐらい。10時出勤の日なので全然余裕ではあるが、今までよりも遅くなっている。寝不足が原因だというのは重々承知。いかがするべきか。

 お仕事は、作業メイン。売り場の一部を大きく変更し、処分コーナーを設立。安いフォトプリンタをお求めの方は是非。夜に、あららこららとパソコンプリンタセットが売れた。なかなか聞き分けのよろしいお客さんで、すごく順調に、なにも問題なく決まった。みんなああいう人ならいいのに。

 早帰りを貰ったので、今日お休みのぴっころと合流し、浜勝で晩ご飯。フライは苦手な自分だけれど、やっぱり揚げたてはおいしいと思う。なんであれ、できたて補正は非常に強くはたらく。店を出てからゲーセンで人形取り。今日は今までで一番手軽にゲットできた。ずっとこの配置なら楽しく収集できそう。あと、プリクラ撮った。何年ぶりか、というレベル。

comment

そのプリクラ見たいな-♪
2009/01/23 07:33 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
最近のプリクラはすごいんじゃね。
落書きのカウントダウンが45秒を過ぎたところで止まって、結局自分で終了を選択するまで動き出すことはなかった。
焦らせといて、でも強制終了させない。これがツンデレか。
2009/01/24 11:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1283-5658ccf9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

