--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/29 (Thu) 090129 Thu 受け身な電話態勢
 お休みなのでお昼に起きた。午後早めはASTOをして過ごし、9000点までいった。今週中に9000点を取れと言われていたので、ミッションコンプリート。お疲れ様です。
 16時には仕事に出かけなくてはいけない母親が14時に起きたので、「晩ご飯は用意できない、車を貸すから何か買ってこい」と言い渡された。普段は貸してと言っても事故がどうのこうのとぶーたれるのに。アルパークまで行ってお買い物。家を出てすぐに雨が降ったが、今日のおれはいつものおれと違う! 車があるのだ! 濡れずに済んだ。天気の野郎も、これに懲りて、自分の外出に合わせて雨を降らすのをやめたらいいのに。
 午後遅めから夜まで、動画を見て、もとい、音楽を聞いて過ごした。夜中はぴっころと電話。相手がかわっても、長電話なのはかわらない。きっと、自分から切ろうとしないせいだろうと思われる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1291-20311a96

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

