--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/30 (Fri) 090130 Fri 睡眠不足
 なんだか全然寝付けず、結局最後に時間を確認したのが6時過ぎ。当番なので、起きたのは7時。まいったまいった。
 お仕事も眠気におされてやや消極的。まあ、それでもなおインセ取れたのでまだなんとか。

 仕事が終わってから、クリアサの車にはっしーと乗って、まず古本市場。土日と連休のハッシーはとうとうPS3を購入し、いっぱい遊ぶつもり。クリアサもDVDを買っていた。そんな中、自分はXboxのデモ機で塊魂をやっていた。なんとも楽しかった。塊魂やってみたい願望は結構薄れていたが、一気に再発。PSPのでも買おっかなあ。古本市場のあとは、はなまるで晩ご飯。牛丼とうどんのセット。うまい。毎日でもいける。

 帰ってからは、眠気に任せて一気に眠りの世界。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1292-7344e552

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

