--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/01 (Sun) 090201 Sun 決行日だか血行日だか
 2月。もう、2月。こりゃあ人生あっと言う間だあ。

 今月からシフトシステム変更のため、電話当番の自分はフレックス。入社して初めての遅出。9時過ぎまで寝れた。良いことだ。でも、フレックスだからと前日の夜を更かしてしまっては元も子もない。結局眠たい一日に変わりなし。
 あと、2月は改めて映像のキャンペーン。テレビを売らないと怒られる。もちろん、カードとインセは相変わらず。パソコンもキャンペーンに入ると聞いてはいたが、なんとしても映像らしく、細かい数字までは出ていない様子。
 そんなこんなで、映像の見込みなんて全然ない自分は、己の足で映像コーナーへ出張しては、フリーのお客さんにからんで接客。当たれど当たれどもちろん砕ける。しかし、なんとか鉄砲数撃ちゃなんとかって感じで、なんとか1台売れた。ブルーレイ内蔵のアクオス。買ってくれたおばあちゃんありがとう。
 それから、母親のバドミントン時代のお友達がご来店してくださり、炊飯器と掃除機を買ってもらえた。ありがたいことで。

 今日はぴっころ店の人とご飯なので、素直に帰宅。眠気に負けてあっさり就寝。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1294-83bfa4a7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

