--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/05 (Thu) 090205 Thu イベントいっぱい
 お休み。ぴっころもお休み。遊ぼう。
 でも、今日は、監査の前に全社員で健康診断。7時に起きて、8時10分からの診断に参加。尿検査、視力検査、体重測定、血圧検査、診察、レントゲン。年齢が上になればなるほど、これら以外に血液検査とか心電図とかバリウムとかが加わってくるそうな。マネージャーたちは口のまわりを白くさせてげっそりしていた。4,50分で終わり、店をあとにした。

 ぴっころ宅にお邪魔し、朝ご飯をご馳走になり、お出かけ。宅近くの神社で今更ながらの初詣。おみくじを引いたが、まさか2人ともがお金を払ってまでその恋は長くないと凹まされるとは思わなかった。
 気を取り直して、ソレイユへ。途中西広島にあるたこ焼き屋さんで軽いお昼ご飯。ポン酢ネギというメニューがあったので頼んだが、たこ焼きはやっぱりソースのものだとわかった。
 ソレイユではお店やゲーセンをちらほら見た以外に、映画。個人的には20世紀少年の2作目が見たかったが、ぴっころは1作目を見てないので、感染列島か怪人二十面相のどっちかにしようってことになって、結局感染列島を見た。キャラメル味のポップコーンがおいしかった。
 ソレイユをあとにし、広島駅。お好み焼きが食べたいねえ、って話だったので、すてっぷに行くつもりで。まさかなくなっていたとは。びっくりした。仕方がないので洋食屋でハヤシライスを食べた。ああ、すてっぷのお好み焼きが無性に食べたくなる。
 再度ぴっころ宅へお邪魔し、パソコンのネット設定をした。これでやっとネットができまっせ。せっかくパソコン買ったのに1ヵ月ぐらい繋がっとらんかったけんのう。楽しんでおくれやす。あとはだらだらして、深夜に帰宅。

comment

来週、広島帰るよー。
外付けマルチドライブ買いに行くからよろしく。
2009/02/06 16:56 | URL | h [ 編集 ]

>>h
来週は9,10,14と休みが多いのでお気をつけて。
2009/02/06 21:50 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1298-c825e57b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

