--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/06 (Fri) 090206 Fri やよいけん
 相も変わらず睡眠不足。さらに今日は当番なので、7時起きの8時出勤。9時に到着し、当番業務。やっぱり、1時間近くかかる通勤時間が最大の障害で苦痛だ。早く車乗りたい。

 午前中はくじ引きの係をしていたのもあって、壊滅的売り上げ。ただ、おーくぼとあっくんが遊びに来てくれて、お昼を一緒に食べてから少し好転。パソコン売れたしプリンタ売れたしで、数字だけはある程度稼げた。まあ、インセも集中販売もゼロなので怒られる未来しか見えないが。

 朝当番だったので早帰り。ちょうどぴっころも早帰りを貰ったらしいので、アルパークで軽い買い物をして、田の久でお好み焼き食べた。でも、できればすてっぷのんを食べたい。
 眠気に負けて、食後は駅でさようならをした。せっかくの早帰りがもったいないが、一緒にいたとして眠るだけってのも悪いから。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1299-f0e3f5e6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

