--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/07 (Sat) 090207 Sat 弓を使う子
 土曜日。9時40分からのスタート。
 朝からパソコンが売れたりと、結局のところで55万ぐらいいったが、インセがまったく絡まなかった。これはまずい。ひどくまずい。明日中に計画の25%いかないといけないのに。困った。

 仕事が終わってから、ぴっころと合流。昨日、FF好きなぴっころはDSのFFCCの新しいのを買っていた。マルチプレイができるそうなので、今日は自分のを買ってきてもらった。ガストで晩ご飯を食べたあとぴっころ宅へお邪魔して早速プレイ。やっぱり、人とゲームするのは楽しい。すぐに自分のDSの充電が切れてしまったのが残念。

comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ff3ds.blog56.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/08 22:38 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1300-d9a6b54f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

