--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/10 (Tue) 090210 Tue 現実回帰
 9時ぐらいに起きて、だらだら支度をして、10時過ぎにチェックアウト。また荷物をロッカーに詰めて、入場。
 昨日乗れなかったアトラクションに乗って、あとは店を見てまわった。荷物が増える。閉園までいると混雑に巻き込まれそうなので、16時にUSJをあとにした。

 帰りの新幹線まで時間があるので、難波まで出て観光。ただ、街並みは既に先の大阪研修の際に見ていたので、そこまで新鮮味はなし。目的は、JTBで貰った本に載っていたお好み焼き屋さん。山芋焼きというものを売りにしているらしく、一目で行くことを決めた。実際に食べてみた感想としては、山芋の味がしっかりしていておいしいのは確かだが、お好み焼きのメニューとして存在させて良いものやら、というところ。もう別の料理な気がした。食後に締めのたこ焼きを食べて、新大阪駅に戻り、お土産を物色して、新幹線に乗って帰広。

 見慣れた風景に現実を突き付けられ、ぴっころ宅で少し過ごしたのち、帰宅。明日からまた仕事。やや、嫌。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1303-44251c14

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。