--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/12 (Thu) 090212 Thu あっくんに金貸す
 吉と出た。フレックスなので出勤は11時30分なのに、つまり9時ぐらいまでは寝ていても大丈夫なのに、8時前後に起きれた。普段なら帰ってから夜を更かしてでもする絵日記描きなどをこなして有意義に過ごせた。

 お仕事は、相変わらず暇。なにも成果のない一日。みんなの仕事を押し付けられるだけ。夕方からは電話当番に入ってさらに売り上げ減。インセまずいなあ。このままじゃあ死んでしまう。

 仕事が終わってから、お店の近くのバー。えびやスバル王、過去の人となったs本やらと遊ぶ予定だったので、みんなが揃うまでえびの友人が経営しているこのバーで晩ご飯。オニオンリングやスパゲティを食べた。
 みんなが揃ってからは、カラオケ。わいわい。終われば29時。明日仕事なのに。朝当番なのに。

comment

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ありさです^^

佐藤亜里沙といいます。
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;
わたしが出演した素人物の動画15分(くらいだったかな?)
をUPしたら削除されちゃったんで、わたしがやってるもう一つの
SNSにUPしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
ttp://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
ttp://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^

↓オボェテくださぃねっ☆
佐藤亜里沙
2009/02/14 07:57 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1305-b6a1d3c3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

