--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/13 (Fri) 090213 Fri とりあえずテレビ
 5時過ぎに寝て、7時起き。支度して店行って、朝当番。眠い。

 お仕事はやっぱり暇で、でも、すごくラッキーなことに、ほとんどこれください状態でパソコン、プリンタ、テレビ。計30万。やっほう。これでたぶんテレビは今月達成。瞬間的な詰めの厳しさはインセ<テレビなので、一安心。まあ、インセが取れないことには安息の日はこないわけだけれども。眠い。

 朝当番だったので早帰り。雨だったので迷うことなくタクシーで帰宅。帰ってしばらくしてあっくんご来訪。ピザを取って食べて、ニコニコでラーメンズを見せつけて、お金を貸して寝た。割と早めの就寝。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1306-ce955652

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

