--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/14 (Sat) 090214 Sat 手作りとは
 8時30分ぐらいに起きて、シャワーを浴びて、支度をして、9時30分ぐらいに出発。あっくんのチャリに乗って駅まで行き、バイバイしてから五日市。

 ぴっころ宅で、ぴっころの作ったお菓子を貰って食べた。それから部屋でしばらく過ごし、14時ぐらいに出た。向かった先は横川で、今日はぴっころの大学のサークルの卒展があるので顔を出したわけ。自分は初対面な人ばかりだったけど。卒展のあとは街に出て、まずるいちゃんにUSJとかのお土産を渡し、店を見まわりドンキーでびっくりし、ゲーセンちらほら寄って帰った。帰ってからはちらっとDSしたりなんだり。

comment

街出たならkuramaこいや
2009/02/16 00:39 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
帰りの電車の中で思い出したんよそれ。
ぴっころにも怒られた。
2009/02/16 00:47 | URL | おかてつ [ 編集 ]

>ぴっころにも怒られた。
あっちむいてプンですね。
2009/02/16 09:06 | URL | F [ 編集 ]

>>f
あっちむいてプン に一致する日本語のページ 約 4,700 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)
2009/02/19 04:11 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1307-65a84aaf

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

