--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/15 (Sun) 090215 Sun 得生姜焼き弁当
 わりとすっきりした目覚め。睡眠時間はそんなに多くないはずなのに。なにがこの差を生みだすのか。前日が仕事か休みかってのが大きいような気もするけど、休みだからって体力回復に努めていたわけでもないし。

 朝当番なので、早帰り。日曜の当番は9時からなので、18時あがり。今日は先週同様インセ取らないとやばい日なのだが、爆発する前に帰れた。もちろん、インセはゼロ。目の前の災厄からは逃れることができたが、明日怒られるだけだろう。まあ、取れない自分が悪いので仕方がない。

 ぴっころも早帰りなので、会って、ぴっころ宅で晩ご飯いただいた。それから部屋で過ごす。途中、あっくんとおーくぼから電話があって、おそらく彼らとぴっころの初コンタクトとなった。敬語を使っているぴっころが新鮮だった。
 早く会ったので、今日はいつもより早くバイバイをして終電で帰ろうと思ったのだが、家を出ると雨が降っていた。なにか決心するとこれだ。諦めてタクシーで帰ろうかと思い直し、乗り場に歩いていたら、えびやk田くんやk村さんと遭遇。3人で晩ご飯食べてトランプやウノをしていたらしい。3人とも電車に乗って帰るようだったので、一緒に乗った。素直に草津で降りて帰るか、西広まで同行してタクシーで帰るか迷った挙句、雨が止んだように見えたので草津プランを発動したら、雨は降っていた。無念チョイス。濡れて帰った。

comment

楽しい電話をありがとうございましたw
2009/02/16 19:27 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
寒い中ご苦労様でした。
2009/02/19 04:10 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1308-5789d78c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

