--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/20 (Fri) 北のミサイルって…。
今日は起きるのが遅く、8時40分ごろでした。
さっさと着替えて、身支度なんか知ったこっちゃないって感じで家を出たのが45分。人のいないとこは小走りして、人のいるとこでは早歩きで登校しました。成人ってのは人前では走らないものなんですよ。
これが本物のウォーキングかってぐらいの痛みをふくらはぎに抱きつつ、なんとか開始1分前に到着です。えかったえかった。

明日から世の中はセンター試験ですね。自分が受けたのは何年前だか…。年を取りました。
まぁそんな今日はうちの学校も会場になるということで、午後からその準備ってことで休講です。やったね!おめでとう!おらぁ5限があるよ…!なんでやねん。先生頑張りすぎやっちゅーねん。推薦だかAOだかの前日も石垣祭の前日も他の授業休講になってんのに実施しやがりやがって。
ところで先生は普段どこにいるんですか?授業以外で見たことないですよ。あーやってらんねぇ。
なんて言いながらも従順に出席する自分。

そんな日はこれで癒されます。
バスがこない
もう脳内でエンドレスですよ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/131-6598e022

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

