--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/17 (Tue) 090217 Tue 貴様、見ているなッ
 たらたらと仕事を終わらせて、五日市からバスと市電とアストラムラインを乗り継いで、たんまんやしょうちゃんと一緒に西原到着。がちゃみ宅で鍋パーティーの日。途中からきむも参加。久しぶりにお酒も飲んでわいわい。少し一気に摂取し過ぎたか、ダウンした。

 あと、今日になって、会社の同期にもここを見られていることが発覚。誰も書き込みをしないし、話題にもならないので、知らないものだとばかり思っていたのに、ところがどっこい、同期の店の先輩社員にも知られているとか。びっくり。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1310-f9d85fc5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

