--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/18 (Wed) 090218 Wed 一人暮らしらしい部屋
 6時に目覚ましをかけて、でも起きたのが7時で、7時30分ぐらいにがちゃみ宅をあとにした。がちゃみもきむも休みで、たんまんは仕事だけれどもコンプだから紙屋町だし、独り寂しく長距離出勤。ただ、出るのが早かったおかげで9時には五日市に着いたので、ミスドで有意義な朝ご飯タイムを過ごして出勤。

 今日はぴっころが20時にあがれる予定だったが、結局そういうことにならなかったようなので、会うのはキャンセルして、えびやスバル王とk田くん宅に行くことになった。アミパラでしばらくゲームして遊んで、ピュアクックで買い物をしてお邪魔します。えびと一緒に晩ご飯を作って食べたり、お話をしたり、トランプをしたりして遊んだ。えびもスバル王も自分も明日は休みなのだけれど、k田くんはお仕事で、さらにすごく眠たそうだったので26時ぐらいにさようなら。家まで送ってもらい、数日ぶりの帰宅。これまでの数日、なにをしていたのかしっかり思い出せない。

comment

君と君と君と君と君と君と僕は
雨男
2009/02/20 03:52 | URL | a [ 編集 ]

>>あめおとこっくん
雨男×雨男=晴れ、になればいいのにね。
2009/02/21 22:42 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1311-b63eed8e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

