--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/19 (Thu) 090219 Thu ローズヒップは赤いお茶
 起きたのが10時過ぎ。今日はエプソンのプリンタで、最下限の複合機が1台新発売の日なのだけれど、メーカーのn野兄さんに「任せといてくださいよ!」って言われたので、任せることにし、ノー休日出勤。午前中~午後早めは、ニコニコしたり、FFCCをしたりして過ごした。

 午後遅め、17時からお出かけ。髪切り。雨だけど仕方がない。今日を逃したら来月まで機会がないから。
 さっぱりしたところで、廿日市まで足を伸ばした。今日はぴっころが早帰りの日だから。一緒に帰り、宅にお邪魔して晩ご飯をいただき、部屋でだらだら。
 いつに間にか寝てしまい、気付けば26時前。暇にしているらしいおーくぼとあっくんが迎えに来てくれたので甘んじて家まで送ってもらった。

comment

ffccて??
2009/02/20 09:37 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
final fantasy crystal chroniclesです。
2009/02/21 22:41 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1312-1f2cdec7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

