--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/24 (Tue) 090224 Tue 滑り初めの滑りおさめ
 わくわくして眠れない夜を過ごし、7時に起きて支度をして出発。小雨の中ポプラでt本リーダーと合流し、車に乗せてもらって本集合場所へ。前回のツアーでは遅刻者がいたらしいが、今回はみんなちゃんと揃い、荷物をまとめて、車3台、計9人でのスノボーツアースタート。うち一名はスキーです。

 着いた先は芸北国際。雨は止んだが雪がない。そりゃそうだ。でもまあ、人工雪でなんとか1コースは確保されていたので、何度も何度もそこを滑る。y田さんやo橋さんやf岡さんは止まらずどんどん滑っていき、t本リーダーとy本リーダーは昔スポーツショップでバイトをしていたy本リーダーによるフォーム指導で盛り上がり、自分はトリックをきめたいけどなんかやったら転げてしまうくによちに合わせて滑りながら野次入れをし、わっかーはみんなが置いていくので黙々と一人で練習をし、a本くんは午前中に肩から転げて午後はリタイア。残念です。

 17時にお開きをして、みんなの車があるところまで戻り、2人とはさようならをして残りのメンバー+t本リーダーの奥さんとで晩ご飯。お腹いっぱいになって2杯飲んで1600円。安いねえ。
 帰ったら即寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1317-a9c8a620

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

