--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/26 (Thu) 090226 Thu 売れ売れ
 電話当番なので、フレックス。11時30分に業務を開始して、18時過ぎに事務所に入るまでの、休憩を除いた約6時間で、50万弱の売り上げ。大当たりな日だった。とは言っても、パソコン3台のうち2台は先日中に接客したお客さんが戻ってきてくれただけではあるのだけれど。

 終わってからぴっころと合流。宅にお邪魔してちゃんぽんをご馳走になり、部屋でだらだらしていたらいつの間にか寝てしまって、目が覚めたら26時。さすがに寝過ぎた。お互い明日が休みで良かった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1319-7cbf1082

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

