--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/27 (Fri) 090227 Fri きどさんの母親と自分の父親が同郷
 8時過ぎに起きて支度をして、9時30分ぐらいに家を出て、小雨の中駅まで歩き、電車に乗ってアルパーク。10時ちょっと過ぎにぴっころと合流し、直後にきどさんと初めまして。きどさんはぴっころやるいちゃんと小さい頃から仲良しで、今は恐らく愛媛で仕事をしているのであろうと思われるが、広島に帰ってきているっぽいので、午前中だけ遊ぶことになっていた。フードコートで朝ご飯もどきのたこ焼きを食べ、店をまわり、ゲーセンで遊んで、お昼ご飯を食べ、きどさんとはさようなら。ゆっくりした、目の茶色い人だった。

 二人になってからは、再度アルパークをちらほらまわり、五日市に戻ってぴっころの定期を更新したりぶらぶらしてぴっころ宅に入り、FFCCしたり寝たり。晩ご飯は外に食べに出た。ぴっころとはずいぶん久しぶりにお酒を飲んだ。宅にとんぼ返りしたらまた寝てしまい、気付けば25時。結局こんなもん。へい、タクシー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1320-37f702ae

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

