--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/01 (Sun) 090301 Sun やらなくちゃ
 3月の始まり。決算なので、数字をあげないと死ぬらしい。初っ端からプレッシャーマックス。でも、夜当番なのでフレックス。時間は多くない。

 店に着くと、入口がなくなっていた。昨日早帰りをしたあと、当番の人が車をつける際にやっちまったらしい。ガラスだけでも1枚50万とかするのに、フレームもひん曲がったせいで、全とっかえで200万ぐらいするとか。大変だあ。
 なんとかインセは1件取れた。パソコンも見積もりになったけどほぼ決まり。オールキャンセルだけは免れたいところ。先月のエアコンも計上して、とりあえず今月の数字のうち、エアコンは達成。あとはテレビとインセとカード。頑張ります。

 閉店後、また当番業務後、浪漫家で飲み。今年は店のメンバーの中で2組も結婚が決まっており、その1組主役のおめでとう会。及び、3年間バイトをした子の就職おめでとう送別会。飲んだ飲んだ。酒がビールじゃあなくレモンチューハイだったのでげろげろせずに済んだけど、今回は酒の暴力より、文字通りの暴力が多かった。ぼっこぼこ。あとに残ったダメージは肩のみだが、まさかあそこまでとは。びっくりした。いつもより酔ってないとはいえ、飲んだことは飲んだので、帰ってからすぐ寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1322-387767e5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

