--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/02 (Mon) 090302 Mon 2日という日は
 今日もフレックス。夕方から電話当番。さらに、外活動も加わった。おかげで、11時30分から15時までの3時間30分ほど店頭に立ち、15時から17時まで外活動をして、店に戻ったら17時30分とかで、折り返しの電話を済ませた17時40分からお昼休憩に入り、休憩終わったら閉店まで電話当番。結局最初の3時間30分しか接客できてねえ。まあ、パソコンとプリンタのセットが決まっていたので、なんとか。インセやキャンペーンはなかったことに。

 終わってからぴっころと合流。本当なら泊まりでスノボに行っているはずのきむたちが日帰りになったらしく、夜の鍋に誘われていたが、ぴっころが行かないとのことで、今日は3ヵ月目の日だったのもあり、自分も不参加となった。たぶん、ぴっころは、これから先も誘いはほぼ全て断ると思われる。この調子でいけば、二人して友人をなくすのかな、なんてことが頭をよぎったり。難しいところです。

comment

難しいね・・・うん
2009/03/06 02:26 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
難しいよ……うん。
2009/03/06 03:28 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1323-36487deb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

