--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/07 (Sat) 090307 Sat 行くたびリフォーム
 今日もお休み。10時ぐらいに起きたけど、母親が起きる昼過ぎまでだらだら。母親の準備が済んでから、山口にある母方の実家までドライブ。到着後、洗車。及び、車内清掃。20日の、母親のゼストスパークの納車に合わせて自分に譲られるライフを綺麗にしようって魂胆。結構キレイ×キレイ。夜は、磨いた車に祖父母含む4人乗り込み、中久で晩ご飯。山かけマグロ丼をいただいた。ハゲの刺身もいただいた。おいしかった。実家に戻り、WBCを観戦してから帰宅。譲り受けてからは、大事に乗りましょう。

 結局、家電アドバイザーの勉強全然できてねえ。この連休が最後のチャンスだったのに。ダメダ×ダメダ。

comment

忍ゼスト乗るんじゃw何気似合うWW
2009/03/08 07:14 | URL | あ [ 編集 ]

>>あっくん
もちろんスパーク、もちろんタイプW。
2009/03/10 02:52 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1328-b9ad8f91

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

