--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/08 (Sun) 090308 Sun 救世主の名は一人暮らし
 日曜日。朝の当番。朝当番は久しぶり。オープン準備も久しぶり。

 お客さんも多いし、イベントもやってる。でも、なにもない。接客ではなく、お客さんの質問に答え続けていくだけ。徐々に焦りがこみ上げる。
 そんなぎりぎりの中、フリーの親子を見つける。すごくシングルの雰囲気。声をかける。シングル! きた! そのままソニーの一番いいパソコン、32インチのHDD内臓型テレビ、ネット、NHK契約のコンボ。エアコンも絡めば完璧なまでに文句なしではあるが、これでも十分過ぎるほど。無駄の一切ない綺麗なコンボ。いやあ、助かりました。
 シングルだけにやや長くなったが、終えてから、来店してくれていたおーくぼとあっくんのレジを済ませて即退社。朝当番で18時退社の予定だったが、19時まで残業。まあ、これは悪くない。売り上がってインセ取れて残業代ゲット。悪くない。

 あっくんとおーくぼと合流したあと、ぴっころを拾って、すてっぷでお好み焼きを食べた。楽しくおいしく。帰りも送ってもらえて助かりました。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1329-5d6d2fbd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。