--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/22 (Sun) おごごごごごごごごご。
久しぶりにこんな時間。結構眠かったんですが、ある程度時間が過ぎたら夜モードに突入です。いろいろ心理テストなるものをしたり、いろいろサイトを見回ったりしてました。

例えば、コレ。
【問】あなたは名スキーヤーです。今頂上にいて、これから一番難しい斜面を滑り出そうとしています。
今の気持ちを言って下さい。
答えは明日にでも書きましょうかね。

サイトの方はこんなの見て深夜にほくそえんでました。
嫁をいとおしく思う瞬間
アホみたいにのろけ話ばっかり。でも、案外嫌いじゃない。
今日の心理テストでも結構結婚願望あるみたいだったんで、そこんとこも関係あるんかなぁとか。新婚ならこんなの当たり前なのかもしれませんが、長年一緒にいてもこんな楽しい生活が送れる人生ってのは理想の一つですな。マスメディアも不幸や事件ばっかりじゃなくてこういうの取り上げればいいのに。

comment

http://type1.charamil.com/analyze/analyze_1.php
これとかやってみてくださいな。
俺はタイプ8「岩を砕く波のような冬の稲妻」でした。
2006/01/22 23:04 | URL | h [ 編集 ]

懐かしいなぁこれ。前やったんがいつだったかも思い出せんわ。

同じくタイプ8。
2006/01/23 19:15 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/133-cf5b1f96

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

