--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/10 (Tue) 090310 Tue まさに立つだけでお金の貰える仕事
 いたって通常の日。あまりにもなにもなさ過ぎて、売り上げ5万円。せっかくの出勤を無駄に過ごしてしまった。唯一できたといえば、週末のDMの準備ができたこと。これらが功を奏して来店、さらに計上と結び付けば、今日の意味もあるというもの。

 仕事が終わってから、直帰。ぴっころは店の人らと晩ご飯に行っているし、実は明日が家電アドバイザのテストの日。またもやなにも準備をせずに試験を迎えてしまった。学習能力のない。危機感もない。どうにか何かがこう、うまくあれしてどうかなればいいけど。

comment

そうね、なにかあれがこうなってばんざーいになったらいいのにね。。。
2009/03/11 14:41 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
そのときはお祝いをしよう。
2009/03/12 01:40 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1331-085163f6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

