--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/11 (Wed) 090311 Wed んぐ
 8時に起きて、9時に出発。原爆ドーム前まで電車に乗って、セブンでお昼ご飯用のパンと飲み物を買い、国際会議場へ。到着時間と集合時間がほぼ一緒。上手。
 会場には、前回以上に知り合いが多く、特に、同期の顔がちらほらほらと見えて、休憩時間はいろいろと話をして、楽しかった。お昼も、食べに行こうってことになったので、パンさようなら。持ち帰って食べます。
 テストの出来は、わからない。できたのかできなかったのか、手応えがあったのかなかったのかもよくわからない。たぶんだめだろう。これで受かれば申し訳が立たない。

 終わってから、ぴっころと合流して、遊んだ。前、ビリヤードをしてみたいと言っていたので、さっそく行ってみた。デジカメ担当となったぴっころは、カシオの新型のデジカメを借してもらっているので、ブレイクの瞬間を撮ったり。さすが秒速30連写。まるで動画のようだ! でも、ノイズがひどすぎるので、所詮はカシオ。連写で遊べるとこ以外は魅力ない。街から五日市に戻って、ぴっころ宅にお邪魔します。久しぶりにDSのFFCCをしたり。今日はちゃんと終電で帰った。

 勉強のために、とiPod nanoを貰ったぴっころだが、全然使う気がないらしいので、借りた。WindowsとMac、そしてiPod。夢は広がりんぐ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1332-b3de5be3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

