--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/14 (Sat) 090314 Sat ひまじん
 昨日準備をしたマルニの処分市に出るために、8時30分集合。荷物を車に詰め込み、旧廿日市店へ。荷物を搬入しつつ、9時15分から朝礼。さらに準備をして、10時オープン。最初は驚くほどお客さんが来た。が、数時間もすればすっかりまばらになってしまい、みんな暇を持て余すようになった。
 そんな中で、テレビやブルーレイや、あれやこれやを売って売り上げ51万ちょっと。参加社員数は8人なのに、全体の売り上げの5分の1が自分という貢献具合。でも、しかし、全体の売り上げを廿日市と五日市で折半。おかげで、うちの売り上げのいくらかが没収された。さらに、没収後の五日市内でも折半が発生し、結局自分の売り上げは30万ちょい。ううん、残念。
 会場のスペースが空いてしまったので、明日は店の処分パソコンを全部持っていくこととなった。そのため、店内の処分台は撤去。もし処分パソコンを売り切らず持ち帰ったら殺すと言われた。頑張らなくちゃあ。

 それらの準備ですっかり遅くなり、店を出たのが22時とかになってしまったが、五日市駅でぴっころと合流し、ガストで晩ご飯を食べ、お菓子をあげた。今日は、そういう日。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1335-36e9d1eb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

