--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/18 (Wed) 090318 Wed 幌車でゴー
 昨日のメンバーのうち、きむは連休で、ぴっころと直さんは遅出ってのを聞いて、自分一人だけ朝からだなんて、まるで裏切られた気分のようだ、となっていたが、確認してみると、自分も遅出だった。なんだか得したように感じる。
 久しぶりに外に出た。まずは阿品台へパソコンの配達。その帰りに、廿日市店で振り替えのデジカメ受け取り。1時間ぐらいのドライブだったけど、いっぱい休憩が取れたようで楽しかった。
 店に戻ってから、インセを1件獲得。ちょいといろいろあって、メガエッグの契約の仕方がなんとなくわかった気がする。早くNTTも覚えないと。パソコンは見込みだけで売れず。

 仕事が終わってから、ぴっころと合流してぴっころ宅で晩ご飯をいただいた。それから部屋にあがったが、やってしまった。久しぶりに寝た。タクシーで帰宅。何台かのタクシーに、家を覚えられた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1339-312a9bf3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

