--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/20 (Fri) 090320 Fri 上期の決算を思い起こす忙しさ
 金曜日だけど祝日。夜の当番なので、遅出。風の強い、わりとあたたかな日差しの中出勤。勤務開始時間よりは早く着いたが、みんなに「忙しいけん早く売り場出んと」と急かされてしまい、優雅なメールチェック等の時間を割いてお仕事。結局、71万ぐらいの売り上げ。でもインセは1件。少ないまずい。一件あたりの接客時間が長いんだなあ。いかんいかん。あと、なんだかんだで、結局ご飯食べれなかった。19時ぐらいに炭酸飲んでお腹ふくらませてごまかしたのでまあ問題ないが、1時間ほどサービス勤務をしたってのが残念。あんだけ働いて残業代ゼロだもんなあ、今日。

 仕事が終わってから、えびとスバル王とで晩ご飯。ガストに2,3時間居座った。すっかり日付が変わっての帰宅となったが、送ってもらえたので、ありがたい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1341-ae5ddefb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

