--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/21 (Sat) 090321 Sat 父親が還暦らしいけど、関係ない
 なにも当番業務がない土曜日。朝から晩まで。昨日ほどではないにしろ今日もなかなか忙しく、78万の売り上げのために昼食を切り捨てた。パソコン4台、インセは1件。着実なのはいいが、いかんせんスローペース。このままでは危ない。

 仕事が終わってから、ぴっころとガストで晩ご飯を食べた。ふと気付けば、隣の席はそれぞれの店の一つ上の先輩方。少し近過ぎたかもw あまりにも眠たかったので、終電の1時間ぐらい前に帰った。

 今日から、車が自分のものに。鍵を貰った。ぶっといので、キーケースに入らない。どうしましょう。

comment

ドライブ行こうぜ-!
2009/03/22 00:13 | URL | o窪 [ 編集 ]

行こうぜー!!
2009/03/22 02:21 | URL | a君 [ 編集 ]

>>おーえー
ぜー。
2009/03/22 21:13 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1342-d9cd337c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

