--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/22 (Sun) 090322 Sun 明日から2連休
 朝は雨が降っていたが、やっぱり日曜日とDMのコンビネーションはすさまじいもので、お客さんの勢いは衰えることを知らなかった。自分はといえば、再来店のお客さんの息子さんのシングルと、本社外商部の人のお客さんだけれど、ネット加入及びそれによるパソコンの値引きがあるので店で対応してくれと頼まれたお客さんの、2件シングル立て続けで、まったくITコーナーの人員としての働きができず。それにしてもシングルは、費用対効果ならぬ労働対効果が半端なく低い。あれだけ時間をかけて、あれだけ細心の注意をはらって手配して、それでもなお当日配送設置が無事済むまで気が休まらないのに、せいぜい十数万円の売り上げ。ちょいと高機能なパソコン売れば一発で賄える。まあ、一方でシングルはインセの獲得率が非常に高いので、その点に関してはとてもありがたい。今日はお昼ご飯食べれた。売り上げは50万ちょいぐらい。

 帰って、すぐ寝てしまった。数時間後に目を覚まして、少し電話をして、晩ご飯を食べたのちに部屋に戻ると、あっくんからMacの方へスカイプのメッセージがきていた。そのまま通話にうつり、さらにおーくぼも加入して、3人でボイスチャットをしながらハンゲームで遊んだり。気が付けば、窓の外には太陽が。面白い話だ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1343-ac532f23

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

